2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ

種子島での級別は、東山純は一回戦で負けてしまいました。彼なりにかなり入れ込んでいたので直後に話した時には かなり落ち込んでいました、調子も良かっただけに悔やまれます。 私も入れ込んで調整して試合に臨んで、空回りしてしまい一回戦で負けたり、必…

オーストラリア

東山純がオーストラリアから帰国し本日級別に出場する為種子島に向けて出発しました。 オーストラリア滞在中はライアンハーディーやアダムキングダムたちと波乗りしてきたようで興奮気味に話していました。試合の方もアマチュアの試合でセミファイナルまで勝…

北風で

今日は朝から冷たい北風が吹いています。この風で波は終了モードです、 ちょうど体も疲れてきていたので、工場に行ってたまっていた仕事をやってきます。 チームライダーの東山純選手が今オーストラリアのコンテストに出場しているのですが結果が気になりま…

ファンサーフそして

今日は久々に鎌倉方面で波乗りしました。頭位で人も少なくファンサーフが出来ました。 家に戻りもう1ラウンドくそ下でやりましたが、こちらは久々に怖い思いをしました 最後まで入っていたんですが潮の加減で波がどんどんあがってきてなかなか乗れず 最後は…

カタログ作成中

現在カタログを作成中です、イラストレーターで創っているんですが初めてなのでなかなか進まなくてイライラしています。昨日もリペアの価格表を作ったんですが最後の最後で固まってしまいやり直しになりガックッリでした。 教訓、こまめに保存をする事ですね…

明日に期待

私は、波があがりそうになるともチェックする四国のあるポイントがあります、今日もこの天気図は間違いないと思い朝からそのポイントをチェックしていました。案の定そこには低気圧からの南うねりがヒットしていました。 だいたいそこに波が出だすと早くて一…