2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

波少し出そうですね!明日は午前中インクリのスクールを見に行って そのあとはどこかで撮影でもと思っています。 台風は発達しない見込みなので上がったらやっておきたいですね。

今作っているvtrの予告をアップしておきました

気になる人は見てみてください 出演 野崎久司。遠山純。高木聖岳、山口幸平、富田和馬、川島俊太、他! 本編は年内の発売を目指しております値段は3800円、時間は短めの予定です先着200本売り切りですので事前予約受け付けています 下記までメールく…

F-1

久々にレースの話です! ことしのf-1! すごい事になっています!最終戦(今週末のブラジルGP)を残しチャンピオン候補に3人がいます。 今年デビューのルイスハミルトン(昨年のGP2のチャンピオン)がトップ 三年連続のタイトルを目指すアロンソが二位、この…

データとV

先日から壊れたデータの復旧をやりながら 新しいカタログとオーダー用紙を作りはじめています。 来年はV-botmをオプションに追加したいと思っています これは今年プローンライダー達から高い評価を受けたものです。 船のそこのようになったボトムは、 クイッ…