2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

new ボードテスト

あすから四国へ行ってきます。 ひさしぶりの四国、波少しあるみたい 新しい板乗りこんできます。 いままでの板とは見た目は同じですが 中身はまったく違います。 フォームは日本製になり ボトムのラミネートも変えているので 今までよりボトムコンケープのシ…

本日はPCに向かって、カタログの制作と発送作業です。

先日の試乗会の時にブースに来ていただいた方たちへ送ります。 カタログ製作も今年で四作目になりだいぶ慣れてきました、 リンクスには基本的に3つの種類の板があります簡単に説明を、 LS:コンケープはシングル、ノーズからテールまで全体的に入っていま…

LINX ナチュラルウッドシリーズ誕生プロライダーと一般のボディーボーダーにリサーチしたところ楽しそうなので商品化する事にしました。 すでに何本かオーダーいただきました。(ありがとうございます!)シェイプも後々アップグレードできるのがいいですね。…

鴨川の試乗会無事終わりました 当日は、沢山の方にリンクスを試乗していただきありがとうございました。本当は一人一人に合ったサイズで乗っていただきたかったのです。全てのサイズをそろえる事が出来ず、すみませんでした。でもなんとなくリンクスの良い所…