2012-01-01から1年間の記事一覧

次も期待

http://ja.espnf1.com/sauber/motorsport/story/94062.html 次は初物、アメリカオースティンGP 初めてのサーキットはいつもわくわくです。

風は鈴鹿から

カムイの来年のシート心配ですが。 鈴鹿の表彰台が効いているのではないかと思われます。 表彰台でのベッテルとマッサのうれしそうな顔は彼がF1の世界でライバルたちに認められている証拠だと思いたい。来年もカムイの走り見たいので後残り三戦 ペレス(チ…

ファクトリー Vo 3

オーダいただいていますお客さんには大変ご迷惑をおかけしています。 やっとこさファクトリー使えようになった参りました。今までの経験をもとに、使いやすい、削りやすい、場所になってきてます。 とりあえず自分の板を作って微調整です。お待ちいただいて…

ビーチのノリ

今年ももう八月半ば、お盆休みが始まり皆さん西へ東へ大移動中かと思われます。 道中気をつけて楽しい休みを満喫してください。今年も台風、各地で、いい波たってますね。フリーサーフで台風の時 BBのProはどこでやってるんだろ? いい波やってるのかな?日…

福島の母から。(長文です)

今年は復興元年』『瓦礫の処理が進まないことが復興を妨げている』 北九州へ避難した友人ばかりではなく各地へ避難した母親たちが、瓦礫の問題で苦悩の日々を過ごしています。避難しても尚、気の休まる暇がないばかりか地元の住民の方々との意識の違いで孤独…

記録としての、、、、

自分の記憶の記録としての日記なので あしからずコンテスト、ハワイ、ワールドツアー、忘れられない波、出会いなど 当分こんな感じのお話がつずきます。

鵠沼は年間を通してブレイクしている日が多いのはよく知られている。 しかし冬の季節風にあおられる膝波は、BBしててもなんだかなーってかんじだったそんなある日、海で借りたロングボードで人生初のテイクオフ 波はスネ膝のパーフェクト、 あのスピード感…

ずっと昔のお話

以前から愛読していたsurfingworld紙では信じられないような波や ストーリーが展開されていて いつか自分もこんな波に乗れたらなーと、 鵠沼にあったshopmyのバックルームで すごい波の記事を片っ端から読んで妄想をしていた。 目の前にこんな波があったらい…

あけましておめでとうございます