2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島

先日行った福島の波の写真入手しましたのでアップします かげげすかポイントの裏側なんですが時間によってはもっと良かったんじゃないでしょうか、 久々のほれほれウエーブだったのでいい練習になりました。

秋の気配 F1後半戦

お盆休みも終わり夕方になると気温が下がり過ごしやすくなってきました。 F1では今は夏休みの時期で今週のトルコグランプリから後半戦が始まります。 前回のハンガリーグランプリで第三期としては初優勝したHONDAレーシング、そして自身にとっても初優勝だっ…

七里が浜

昨日今日と鎌倉の七里ガ浜で夏祭りが行われています、場所は鎌倉プリンスホテルに車を止めて坂を上っていくと見えてきます。 珊瑚礁や海犬茶屋などが屋台を出していて味は保証します、夏の思い出にいかがでしょうか。今日は殺人的な暑さでした、工場の気温計…

仕事始めー

今日から仕事始めです、板のオーダーがかなり溜まってしまい皆さんに迷惑をかけていますが 私は波乗りしながら大会にも出て実際に自分で作った板を使いテストしながら作っているので台風や試合のため 納期が遅れる事がありますがその分気合いを入れ削ってい…

コロモズキッチン

昔からお世話になっているおいしい洋食屋さんです、 マスターが気さくで常連のサーファーも多いです、 私のオススメはかつカレー、ミソカツ、トリのサラダ、ですがどれを頼んでもおいしいので近くを通った際はぜひよってみて下さい 場所は海岸線から藤沢警察…

余韻

四国の波の余韻で波があるのにあまりやる気に慣れないので、子供のおもりをして涼子が波乗りへ行きました 波はチサンで頭オーバー、風は北東が弱めです、鎌倉はセット胸位だそうです、

いい波でした

昨日やっと浜竹に帰ってきました。辻堂でのkjカップも無事終わりひとまずいつもの生活に戻ります。 だいぶオーダーもたまってしまったので今週は頑張って削ります。 四国の波は相変わらず最高で知り合いのサーファーもあたたかい笑顔で迎えてくれました。 来…