秋の気配 F1後半戦

linx752006-08-22

お盆休みも終わり夕方になると気温が下がり過ごしやすくなってきました。
F1では今は夏休みの時期で今週のトルコグランプリから後半戦が始まります。
前回のハンガリーグランプリで第三期としては初優勝したHONDAレーシング、そして自身にとっても初優勝だったジェンソンバトン。
鈴鹿に向けてエンジンも攻めた物をどんどん投入してくると思うので目が離せません、
ミハエルとアロンソのチャンピオン争いも佳境に入りどちらが勝つのか面白くなってきました。
そしてスーパーアグリの日本人ドライバー対決も気になります,左近選手が琢磨選手の前に出る時が来るのか、、、

お盆休みも終わり夕方になると気温が下がり過ごしやすくなってきました。
F1では今は夏休みの時期で今週のトルコグランプリから後半戦が始まります。
前回のハンガリーグランプリで第三期としては初優勝したHONDAレーシング、そして自身にとっても初優勝だったジェンソンバトン。
鈴鹿に向けてエンジンも攻めた物をどんどん投入してくると思うので目が離せません、
ミハエルとアロンソのチャンピオン争いも佳境に入りどちらが勝つのか面白くなってきました。
そしてスーパーアグリの日本人ドライバー対決も気になります,左近選手が琢磨選手の前に出る時が来るのか、、、