皆様へ

大変長らく私の気ままなblogに付き合っていただきありがとうございました! 今後はライジングマガジンで気ままに書いていきますのでそちらをブックマークお願いいたします。 https://risingmagazine.com/?p=440 ちなみに本日は故アイルトンセナの命日です。R…

ワクワク

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(documen…

#20 今年ラスト?

先日の台風は久々に湘南で満喫させていただきました。

最近の

最近の

Check it out and share plese

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(docume…

Check it out and share please

最近のLINX製作風景やコンセプト等 フェイスブックにまとめて行こうと思います。 まだ始めていない方、ちょっとと思われている方是非ー! プライバシーの設定さえ間違えなければ知り合いのみで簡単に情報共有出来ます。 https://www.facebook.com/masatake.t…

台風の足音

そろそろ、台風の足音が聞こえてきています。 この時期はLINXの工場もフル稼働で板を作っています。 台風に向けて今年の夏に向け皆さん気合いが入っていますね こんな波がきても乗れるように日頃の準備は大事ですよね。 最近は先が尖った板ばかりで、足ヒレ…

DOVE クロスオーバーもでる。

使っています。 このモデルはとにかくどうしたら快適にBB を楽しんでもらえるかを基準に考えて作られています。今回のハードなコンディションでも首、手首、足首、 フラップ回りからの水の侵入は皆無でした。 完全なドライスーツでは無いので若干程度は入り…

久々にドキドキした日

久々にドキドキした日 湘南のびっくりウエーブスポットにはまってしまいましました。 遅いような気もしますが、とにかく好きなタイプの波なんです。 高さがあり、フェイスも広く、良い波はバレリング そんな波に巡り会えた事、心より感謝します。久しぶりに…

てすと

Video streaming by Ustream

キャンプシーズン到来!

http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=22675 2週連続で梅雨の合間にキャンプ開きしちゃいました。 ビーチサーフキャンプ、渓流のせせらぎキャンプ どちらも楽しー!

試乗出来ます。

海浜公園駐車場に隣接する Shop my crew に貸し出し用の板を置いておきます。この機会にLINX、是非お試しください。 何か質問がありましたら伺います。

テストボード

今年のテストボード来週辻堂のイベントで試乗出来ます。 小波でも楽しい波乗りが出来るように 長さかなり短め幅かなり広め厚さレールは5.5センターは6.5ボトムはシングルからVロッカーは抑え気味で

Lsw Ls そして今

Lsw Ls この二つはこれからもlinxのメイン機種になるだろう しかし今年と来年の板が同じかどうかはまだ分からない それはまだ自分の頭の中にはアイディアがあり それをテストしてよいと思える物は どんどん使って行こうと思っているから。 そうlinxの進化は…

LINX BB

海外ブランドのライダーとしての経験をもとに自分にしか出来ない大量に生産できないボードを作っています。 世界各地の波(ハワイ、カリフォルニア、インドネシア、カリブ諸島での経験、 コンテストでの経験(世界選手権日本代表、日本Proツアー年間総合優勝…

次も期待

http://ja.espnf1.com/sauber/motorsport/story/94062.html 次は初物、アメリカオースティンGP 初めてのサーキットはいつもわくわくです。

風は鈴鹿から

カムイの来年のシート心配ですが。 鈴鹿の表彰台が効いているのではないかと思われます。 表彰台でのベッテルとマッサのうれしそうな顔は彼がF1の世界でライバルたちに認められている証拠だと思いたい。来年もカムイの走り見たいので後残り三戦 ペレス(チ…

ファクトリー Vo 3

オーダいただいていますお客さんには大変ご迷惑をおかけしています。 やっとこさファクトリー使えようになった参りました。今までの経験をもとに、使いやすい、削りやすい、場所になってきてます。 とりあえず自分の板を作って微調整です。お待ちいただいて…

ビーチのノリ

今年ももう八月半ば、お盆休みが始まり皆さん西へ東へ大移動中かと思われます。 道中気をつけて楽しい休みを満喫してください。今年も台風、各地で、いい波たってますね。フリーサーフで台風の時 BBのProはどこでやってるんだろ? いい波やってるのかな?日…

福島の母から。(長文です)

今年は復興元年』『瓦礫の処理が進まないことが復興を妨げている』 北九州へ避難した友人ばかりではなく各地へ避難した母親たちが、瓦礫の問題で苦悩の日々を過ごしています。避難しても尚、気の休まる暇がないばかりか地元の住民の方々との意識の違いで孤独…

記録としての、、、、

自分の記憶の記録としての日記なので あしからずコンテスト、ハワイ、ワールドツアー、忘れられない波、出会いなど 当分こんな感じのお話がつずきます。

鵠沼は年間を通してブレイクしている日が多いのはよく知られている。 しかし冬の季節風にあおられる膝波は、BBしててもなんだかなーってかんじだったそんなある日、海で借りたロングボードで人生初のテイクオフ 波はスネ膝のパーフェクト、 あのスピード感…

ずっと昔のお話

以前から愛読していたsurfingworld紙では信じられないような波や ストーリーが展開されていて いつか自分もこんな波に乗れたらなーと、 鵠沼にあったshopmyのバックルームで すごい波の記事を片っ端から読んで妄想をしていた。 目の前にこんな波があったらい…

あけましておめでとうございます

今年のアップデート

今年台風の時に乗っていたボードをもとに 作った板がこれ MYPさんの板、走るんだけれどコントロールが難しかったので センターは厚くレールはノーマルにしたら少しはコントロールができるかなとロッカーも少し手を加えて、 コンケープは今までより深めにテー…

2011 8月31日 Same were in Japan

この国、政府の政策は本当に日本国民の事考えているんのか? この非常事態に海外の国に対して援助している余裕があるの 逆に援助して欲しいぐらいじゃないかな? て福島やこれからの原発(廃炉)の処理に対してつかっていったほうが この国のためになると思…

シントラプロ ポルトガル開催中

http://ibaworldtour.com/live/ 昨日からシントラで行われているIBAワールドツアー 日本からもたくさんの選手が参加しています。歴史のある街並みの中、ヨーロッパの雰囲気満点のビーチで行われる 世界最高峰の戦いがんばれ日本選手。タヒチのエンドオブロー…