DOVE クロスオーバーもでる。


使っています。
このモデルはとにかくどうしたら快適にBB
を楽しんでもらえるかを基準に考えて作られています。

今回のハードなコンディションでも首、手首、足首、
フラップ回りからの水の侵入は皆無でした。
完全なドライスーツでは無いので若干程度は入りますが、
あのコンディションで試せたので間違いないと思われます。

最大のポイントはキッキングの時の姿勢を立体裁断してあり膝裏、肩肘回り、首の後ろ、
など海の中でストレスを感じない様に作られています。これが最高なんです〜!

ライディング時は、
突っ張りが少なく今までよりパフォーマンスがアップした感じに感じました。
体を動かす時のフルスーツ独特の動きにくい感じ嫌ですよね。
それをかなり軽減しています。

素晴らしいモデルが、ダブのラインナップに加わりましたので
是非是非チェックしてみてください

http://www.dovewet.com/