2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

今日は久しぶりに鵠沼へ行きました、近くのくそ下が地形が良かったのであまりほかのポイントへ入っていませんでしたが久々に自転車で波チェックがてら鵠沼まで行ってきました、波は相変わらずすねから膝ですが海水浴場も出来ていてビーチはの様子は夏仕様に…

湘南はここ二週間まともな波がありません、今南の海上にある台風二号が低気圧になり前線上を進んでくるのをまつしかなさそうです。 もう一つ中国大陸に強めの低気圧があるんですがこちらは今週にも日本列島に近つ”いてくると思われるのでこれにも期待できま…

負けてしまいましたね

日本代表負けてしまいましたね、しかし世界との差を確認でき次の四年後に向け収穫はあったのではないでしょうか、 世界レベルの戦いになると技よりも精神力の方が必要な気がします、 ゴールに向かって襲いかかるような気持ちがあるチームが強いんじゃないで…

FW

サッカー日本代表頑張っていますね、fw柳沢はなんで使われるのか前々から疑問に思っていましたが大事な場面でやっちゃいましたね。 あそこはインサイドで押し込めばいいのになんでアウトサイドで蹴ったのだろうか?次の先発からは外れてくれる事を願います。…

予想外の

今日は朝から何となく波があるような感じがしていたので引き始めに波チェックをしに行った所いい波が割れていたので速攻で入り きずけば4時間も入ってしまいました、人も少なく久々にガッツリやってしまいました。板も調子がいいので次のコンテストがとても…

終了です

今回のウネリはほとんどくそ下でやってました。形も良く楽しめましたよ この時期は何となくこの辺地形がいい事が多い気がするんですが季節と関係があるんでしょうか? 波は膝腰選べばいい波です。

コンテスト情報

アマチュアコンテンストノお知らせです 辻堂ビーチレディースカップ 7月2日辻堂海岸 予備日7月9日 エントリー費3500円 ショート ロング BB の3クラスのみです。連絡先は辻堂のショップマイクルー横田さんまでお願いします。 もう一つは新島ですがこ…

波あります

湘南今週末は何所も波あります昨日今日は茅ヶ崎のビーチでやりました。 明日もサイズは残ると思うので波のあるうちにやりだめしておきたいと思っています ちなみに大潮で引きいっぱいは昼位です、

イギリスグランプリ

今週は伝統のイギリスグランプリです、アロンソとミハエルの対決は、ライコネンの反撃は始まるのか、見所満載です スーパーアグリへの参加が噂されている山本右近についての何か発表はあるのか、とても気になります 個人的にはウイリアムズのニコロズベルや…

北東ムネカタ

帰ってきました。結果は純と二人で5番でした。二人ともセミファイナルで負けてしまいました。メンツは自分の方は近藤プロと榎戸の弟の方の三人でした、波はまあまあよくいい波に乗ればいろんな事が出来る波でしたが、集中力が切れてしまったのと久しぶりの…

出発

明日から、コンテストに出る為千葉へ行ってきます。波は少しありそうなので楽しめそうです、 久しぶりのコンテストなので緊張していますが、自分のライディングが出来るように頑張ってきます 週末は波あがりそうなので波乗りがてら観戦に行ってみたらいかが…