北東ムネカタ

帰ってきました。結果は純と二人で5番でした。二人ともセミファイナルで負けてしまいました。メンツは自分の方は近藤プロと榎戸の弟の方の三人でした、波はまあまあよくいい波に乗ればいろんな事が出来る波でしたが、集中力が切れてしまったのと久しぶりの緊張でポジションどりがめちゃめちゃになってしまいました。
純の方は京谷プロと榎戸ひかるの三人でした。いい感じで乗れていて、もしかしたら決勝に行くかもと思わせる内容でした。
野崎さんは決勝まで行き4番でした。いい波に乗れたら勝てる実力はあるんですが、今回は勝則さんがいい波を乗りまくり優勝しました。
メンズの結果は近藤、京谷、ひかる、はやとの順番でした。
女子は森本プロが優勝で小池プロはインターフェアーで4番でした。
久しぶりに出たんですが皆とても上手くなっていて驚くと同時にもっと練習しなければ、トップシードに残るのは難しいなと思いました。
しかし,うれしい事に,今までエルロロやスピン等の技に点数が付く傾向にあったのですが、今年からはレールを上手く使ったライディングにも点数が付くようになり、今までとはひと味違うライディングが試合でも見られるようになるのではないでしょうか。
皆さん今年の大会は見ておいた方がいいですよ。