2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーショット!!

今月号のフリッパーで表紙に選ばれました。自分が波乗り始めた頃は夢にも思わなかった事です。 雑誌の表紙になるなんてとてもうれしいです.しかも自分で削った板ですからなおさらです、場所が四国という事もさらにうれしいです ここのローカルの人達は本当…

台風14号

次の台風は期待が持てそうなコースです、もうあの位置で停滞して三日目ですから茨城から上の方ではそろそろ反応してくるんじゃないでしょうか あのまま北西に進路を取り発達して台湾の方へ抜けて行ってくと湘南いいんですけど、カットバックしちゃうんでしょ…

神奈川県 サンタートル: オフィング:パーティー:janis sdp:ショップマイクルー:インクリドットコム 大阪 チャグ:303:バレルス 広島 ナインサーフ 四国 tssc 鳥取 クラウドサーフ 島根 サファーズガーデン 福島 ウエーブビジョン 静岡 ブロス:サン…

レシピ

今日はコラーゲンたっぷりの鶏肉レシピをご紹介します。日に焼けるので積極的に摂りたいですね。 我が家では米を炊くときに雑穀や水で戻した棒寒天を一緒に入れています。食物繊維も摂れるし、 お米にツヤが出ておいしいですよ。☆手羽先のさっぱり煮 <材料 …

キャンプファイヤー

今回はすべてテント泊だったので夜はたき火を囲みながらみんなで波乗りの話で盛り上がっていました。 今回はいつものメンバーとひと味違い九州から典子さん鴨川から野崎さんが参加しました。 みんな仕事の都合があるので現地集合現地解散でしたがみんないい…

オンザロード

前回のトリップのコードネームが決まりました、とりあえずヴァージョン1ということで。 何かの媒体で皆さんにお見せできたらと思っています、写真が出来てきたのでアップします。 これは朝ラーメンを作っている所です、これがまた上手かったです。

ミハエルシューマッハ

あのあkの皇帝ミハエルシューマッハが先日行われたイタリアグランプリで引退を表明した、今年も残り後三戦となりドライバーズ選手権ではトップのアロンソと二ポイント差に迫り、コンストラクターズ(製造者部門)でも一位のルノーを抜きフェラーリがトップに…

フラワーズ

最近現像した花の写真があがってきた、デジカメ全盛の中相変わらずフイルムで撮っています。 両方いいとこ悪いとこがありますが好きずきではないでしょうか? 雑誌等スピードが求められる分野ではデジの方が断然有利だしコストも安く上がるので デジタル化は…

地引き網

今日は私が住む自治会の地引き網があったので家族で行ってきました。 収穫はいまいちでしたが小イワシを食べきれないほどもらったので刺身や天ぷらにして昼間から宴会モードで 残り少ない夏を感じています、皆さんも残り少ない夏どうか楽しんで下さい。 波は…

20258キロ

昨日湘南に帰ってきました、今回の台風を追いかけ太平洋側を北上し青森県八戸まで行った来ました。 肝心の波はどこもサイズがあり最高な旅になりました。旅先で御世話になった方々へは本当に助かりましたエモーションの吉田さん 岩手の府金君、高橋君、本当…