ミハエルシューマッハ

linx752006-09-12

あのあkの皇帝ミハエルシューマッハが先日行われたイタリアグランプリで引退を表明した、今年も残り後三戦となりドライバーズ選手権ではトップのアロンソと二ポイント差に迫り、コンストラクターズ(製造者部門)でも一位のルノーを抜きフェラーリがトップになっています、今の勢いからするとミハエルがチャンピオンを取る確率はかなり高いと思います、FIAが何か裏で政治的な力を使っているとの噂も絶えませんが見ている方としてはかなり面白い後半戦になっているんじゃないでしょうか?HONDAは新しいエンジンが初日に二台壊れトルコで使ったエンジンに戻し5、6位完走でダブル入賞でした、攻めた結果のエンジンブローだと思いますがHONDAらしくていいと思う,がんがん攻めたエンジンを作ってほしいです。
次は中国グランプリそして来年からなくなってしまう鈴鹿へとやってきます。生で見たいのですが今年もテレビ観戦になりそうです誰かチケットくれないかなー。。