2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の板のスペック

板は波により変えるのか、 技によって変えるのかに分かれると思うんですが。 私は基本的に波によって3本をまわして乗っています.一番短い板はコンテストや小波に使う物で全体的に幅広で 薄めに作った物を使っています。 長さ103cm,厚み5,2cm-5,4、ノーズ2…

コンケーブ 

シングルコンケーブの大きな特徴はレールが食いやすく、抜けにくいので直進安定性にすぐれています。 フラットの板に比べボトム面に流れ込む水の量がおおいのでスピードが出ます。 コンケーブがノーズからテールにかけて抜いてあるので、テイクオフも早くス…

試乗会やります。

場所は鳥取県です。 失敗しないボードの選び方や波乗りの上達の秘訣など 普段から疑問に思っている事を解決してみませんか? リンクスの板のオーダも当日受け付けます。 実際にライディングを見て その人にあった板を作れれば良いと思っています。 日程は3…

板の裏側ボトムは、ライディングの最中に一番水に接している場所です。

この形状を変える事で板の性質は、飛躍的に変わります LINXでは、今までには無い考え方でこのコンケープをボディーボードに取り入れました。 ライダーからの評価も良く 今年からはスタンダードモデルとして発売する事になりましたのでご期待下さい。 先に発…

新しい工場

これが新しい工場です、今までとは違いかなり広いので一人ではもったいない位です まだ微調整は必要ですが、これから作りながら机の高さなど調整して行こうと思っています。 又、新色の材料も入荷されたので 色見本も各ディーラーさんに送って行きたいと思っ…