2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は東京

今度は工場の引っ越しの合間を縫って 都内に営業行ってきました。 やはり反応は良くやる気がますます出てきました。 やっぱりお客さんの意見て大事ですね、 工場を早く造り直しどんどん作って行くぞー!! ちなみにこの写真は岩手の府金君の所に行った時 そ…

良い波

この波の写真自分で撮ったんですがどこのポイントか思い出せません可能性としては四国かハワイ、レユニオンだと思うのですが。ハワイ、レユニオンと四国の波が見分けつかないというのも凄い事ですね、日本にもまだまだ良い波ありますね。 今年も良い波乗れま…

続、久々につれずれ

台風を追いかけて旅をしていると自然の力をまざまざと見せつけられるときがある。 この日は夜中に家を出、明け方ついた仙台新港の写真です、この日は波が暴れまくっていて新港に入っているテトラポット を飲み込む勢いで押し寄せていた。 いつもこんな景色を…

久々の

久々に写真を取り込みましたのでアップします。 これはリユニオンへ行った時、港に停まっていた小さい船が気になり ついつい撮ってしまいましたが、何となく気に入っている写真です。 フレンチな感じが伝わるでしょうか? こんな海に全く関係のない写真も撮…

2007 元日

皆さんあけまておめでとうございます!! 今年も皆さんにとって幸多き年になりますよう 心より御祈りしております。 昨年から始めた板のシェイプも なんとか軌道に乗って来ていますので 今年もさらに気合いを入れ頑張って行きたいと思っていまので よろしく…