2009-01-01から1年間の記事一覧

空を撮る事が多い いつも思うのは電線が邪魔なんです〜 地中化工事もっとやってくれないかな〜冬は空が綺麗です!

マイブーム

めっきり寒くなり暖かい物が活躍する季節がやって来ましたね〜 わたくし2月生まれの為、寒いのは嫌いじゃありません。 が寒くて体が冷えるのは絶〜対に!嫌なんです良い波なのに寒くて上がるとかバカらしいですよね〜昨年の冬用のウエットはオール5ミリの…

カムイ参上!

ついに日本人で世界のドライバーと対等に戦えそうなレーサーが出てきました! と久々なくせにレースネタですみません。 トヨタの若手育成プログラムというのがありそこで育った小林可夢偉 目の肥えたヨーロッパのジャーナリストからも、 ついに日本からもス…

仕事モード

波ないですね〜と言うことで仕事がはかどります。試乗用の板も何本か作り上げ近場のお店から回している所です。今年のオススメはlsvですね〜乗ったひとの評価は高いです!最近の納期は三週間です。 そろそろ天気図の下の方が気になる季節ですね〜!

isumi

コンテストへ行ってきます! 自分が出るわけなく、手伝いです 最新のライディング目に焼き付けて刺激されてきます。 波は日曜と月曜がいいみたい月曜日まで千葉にいまーす。

ドリームショット

この写真の解説 テーラーノックス:「まるでバスタブの中を滑る石鹸のようだ」 まさにその通りと言いたくなる写真。 バックドアつるつるです!

藤岡君と牛尾君

千葉に日帰りで行ってきました。藤岡君とお客さんのjさんとkさんお疲れ様でした。 新しく作った藤岡慶プロ用の板を、実際に波に乗ってる感じか見れて良かったですよ。 新しいコンセプトのデザインにしたのでちょっと不安でしたが大丈夫みたいで何より。 試乗…

東へ

今日はいつもお世話になっているピークのHさんに同行して サーフボードのフォームの配送の手伝いに行ってきました。 貴重な話も聞けてついでに営業も出来ありがとうございました。 そのまたついでにしっかりサーフしときました。 明日は朝から工場でリペアと…

半端じゃないです

あり得ない迫力です。 滞空時間が長い長い、パイーンってこけたらただ事じゃないだろー!

なんだか波乗りのスイッチが入る時ありませんか?

土曜日に福島に行ってから日、月とタイミング良く波があったのでスイッチ入ってしまいました。 明日も朝から行こうかな?波乗りしてると板作るのも調子いいので気分よく仕事もでき最高です。 このままの勢いで台風前に体を作っていこうと思っています。 凄い…

鹿児島スクール

来月末に鹿児島でスクールすることになりました。板の選び方を中心にやります。リンクスのサンプルも何本か用意しますので試乗することも出来ます。詳しくはフットルースサーフ吉永さんまで。

美味しそうなバンク

さてこれは何に使うのでしょうか? それにしてもあてこんだら気持ちよさそーですね。

新しい命

昨日、わが家に新しい家族が増えました。母子ともに元気です。命名 優斗(ゆうと)3700グラムの男子です。梨花(4歳)に兄弟が出来るなんてなんか不思議な感じです。本人はとても嬉しそう保育園で自慢しまくってます。笑 さてLINXの方ですが只今、今年仕様の…

春一番

親心か????

昨日、夕方海から上がって帰ろうとしていると一人の BBを持った人がに自転車を止め。海に行こうとしている所だった。 まさかなあと思い板のメーカー確認するとLINXじゃないですか! 思わず知らない人なのに 「こんにちはー!その板、僕が作りました」とつい…

最近、冬も悪くないと思っています。海には人が少なく人と争うことなく波に乗れます。 昨日まで波があってパークやボードウォークの前で波乗りしてました。月曜日、朝から波はなく、用事を済ましておこうとチャリで外出、 波の音がしているので見に行くとム…

遅くなりましたが

明けました!おめでとうございます!って遅くなりましたが年始の挨拶です。 今年もよろしくお願いたします。 今年は丑年ということでモー突進の一年にしたいと思っています。 年末年始は皆さんいかがお過ごしでしたか? 年末は波があったのでパークで乗り納…