藤岡君と牛尾君

linx752009-05-25


千葉に日帰りで行ってきました。

藤岡君とお客さんのjさんとkさんお疲れ様でした。
新しく作った藤岡慶プロ用の板を、実際に波に乗ってる感じか見れて良かったですよ。
新しいコンセプトのデザインにしたのでちょっと不安でしたが大丈夫みたいで何より。
試乗した板が気に入ってくれていたので
そのコンセプトでアウトラインは変えずにボトムとレールをいじってみました。
テーパードレールとシングルーVの組み合わせです。
本人も調子いいと言ってくれたので一安心です。

次はザオフングの牛尾君とインクリ遠山純アマの板を作ります。
今度は二人ともプローンスタイル、次のいすみの大会で使う
コンテスト用の板が欲しいとの事
オフィングでは牛尾君に会えたので、どんな感じの板が良いのか聞き取り調査をし、
今年はこんな感じのもあるよー的な話をしオーダーを煮詰めて来ました。
二人とも似たような感じの板になりそうな予感。

お湯を汲ませてもらいに寄った
DOインターナショナルでは久しぶりに小池葵プロと小池社長に会い近況報告。

肝心の波はどこもよく海ではTOOBSチームのチャンピオン二人、ハヤトとヒカルに会い、トップレベルのライディングを目に焼き付けることに成功
充実した千葉日帰りトリップでした。
帰りはもちろんアクアラインでひとっ飛び
二時間半で湘南に到着。
また来週も波次第でどこか行きますよーメンバー募集中です。