2013-01-01から1年間の記事一覧

DOVE クロスオーバーもでる。

使っています。 このモデルはとにかくどうしたら快適にBB を楽しんでもらえるかを基準に考えて作られています。今回のハードなコンディションでも首、手首、足首、 フラップ回りからの水の侵入は皆無でした。 完全なドライスーツでは無いので若干程度は入り…

久々にドキドキした日

久々にドキドキした日 湘南のびっくりウエーブスポットにはまってしまいましました。 遅いような気もしますが、とにかく好きなタイプの波なんです。 高さがあり、フェイスも広く、良い波はバレリング そんな波に巡り会えた事、心より感謝します。久しぶりに…

てすと

Video streaming by Ustream

キャンプシーズン到来!

http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=22675 2週連続で梅雨の合間にキャンプ開きしちゃいました。 ビーチサーフキャンプ、渓流のせせらぎキャンプ どちらも楽しー!

試乗出来ます。

海浜公園駐車場に隣接する Shop my crew に貸し出し用の板を置いておきます。この機会にLINX、是非お試しください。 何か質問がありましたら伺います。

テストボード

今年のテストボード来週辻堂のイベントで試乗出来ます。 小波でも楽しい波乗りが出来るように 長さかなり短め幅かなり広め厚さレールは5.5センターは6.5ボトムはシングルからVロッカーは抑え気味で

Lsw Ls そして今

Lsw Ls この二つはこれからもlinxのメイン機種になるだろう しかし今年と来年の板が同じかどうかはまだ分からない それはまだ自分の頭の中にはアイディアがあり それをテストしてよいと思える物は どんどん使って行こうと思っているから。 そうlinxの進化は…

LINX BB

海外ブランドのライダーとしての経験をもとに自分にしか出来ない大量に生産できないボードを作っています。 世界各地の波(ハワイ、カリフォルニア、インドネシア、カリブ諸島での経験、 コンテストでの経験(世界選手権日本代表、日本Proツアー年間総合優勝…