2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年も残すところ今日が最後となりました。 いろんな事があった1年でした、 コンテストに復帰、 成績はいまいちでしたが、 今までで一番楽しかったコンテストシーズンでした。 来年はもう少し気合いを入れ 若い年代に刺激となるように頑張ります。 自分の板…

今回は鴨川にありますノンキーさんの紹介です。

歴史ある鴨川シーサイドポイントの真ん前で ショート、ファン、BB、ロングボーダーやレディースサーファーと幅広いお客様に支えられ、初心者の方から上級者まで、その人に合った品物が揃い、鴨川を代表するプロサーファー& ボディボーダーが所属してる信頼…

今回は大阪にある303サーフさんの紹介です。

とても波乗りがスキな人達が集まるお店です、都会に居ながらにして海の臭いのしてきそうな店内には こだわりの道具が並び経験豊富なスタッフさんが道具の選び方から、上達方法、大会の出方等々 優しく教えてくれます。ぜひ足を運んでみて下さい。 松屋町筋沿…

buzz

12月25日にバズ・コーポレーションは10周年を迎えます。 そこで12月18日(月) “GENIUS TOKYO”にて BUZZ Party Party Party を開催します。 みんなで、お祝いして飲みましょう!! いろんなイベントを企画してるよう…

静岡から帰宅

先ほど静岡から帰ってきました。今回は静波にあるブロスさんと焼津にあるサンルーさんと浜松のchpさんへ行ってきました。 この三軒にはカタログが置いてありますので、気になる人で近くの人が居ましたら寄ってみて下さい。 サンルーさんとブロスさんはディー…

07モデル 

今来年用の板のコンセプトを煮詰めています、今回色々なお店を回って聞いてきた意見を、取り入れつつリンクスの色を出せて行けたら良いと思っています。基本的にはシングルコンケープともう一つなんですがまだ企業秘密という事で、、、サンプル作り始めてい…

広島市内平和記念公園のすぐ近くに有るお洒落なお店です。 オーナーのじゅんさんには四国へ行っている時に出会い、いつも波を譲ってもらっていました。 この度11月3日より中区千田町に移転オープンしたので行ってきました。 近くには中区スポーツセンターの…

Surfing for life! 素晴らしいビーチの目の前にNEW OPENのCROUD SURFさん。 サーフィンを始めたい方、レベルアップしたい方、日頃のストレス、運動不足を解消したい方、 SHOPスタッフさんが親切、丁寧に教えてくれます。 サーフィンスクール 2時間 1人 315…