良いお年を

linx752006-12-30

今年も残すところ今日が最後となりました。
いろんな事があった1年でした、

コンテストに復帰、
成績はいまいちでしたが、
今までで一番楽しかったコンテストシーズンでした。
来年はもう少し気合いを入れ
若い年代に刺激となるように頑張ります。

自分の板で乗った台風の波、
思ったより調子が良く驚いた、
みんなに良い板を作れるよう、
色々な事を試してみたいと思っています。

写真も残せて,表紙もゲットしてしまいました。
使ってもらえなかった物もありますが、、、、、

後半は尻上がりにオーダーが増えて来てた事。
お客さんに満足してもらえるよう日々勉強して行きますので
来年もリンクスをよろしくお願いいたします。


振り返ると良い事の方が多かったような気がします
皆さんはどんな年をお過ごしだったでしょうか?
来年も皆さんにとって
良い年なりますよう心よりお祈り申し上げます。