2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波なし

波なくなってだいぶたちますねー、いい加減海に入りたいのですが湘南を出るほど時間がないので我慢の日々がつずきます。 最近良く行く焼き肉屋さんが藤沢にあります、南口のゲーセンのはす向かい位です。 名前は灯火園というんですがいろいろな種類がありし…

jpba 最終戦

今週末は鴨川でJPBAの最終戦が行われます。今回は仕事の都合で行けませんが野崎さんと純には頑張ってほしいし、応援しています。 少しでも波があがればいいのですが厳しそうです、

不意打ち

毎日天気図チェックしていたのですがまさか波あがるとは思っていませんでした。朝オーキングに海まで行きびっくりして走って帰ってきてしまいました。こんな事もあるんですね、ちなみにサイズは腰胸です、形も良くオンショアー吹いてますがまだ気になりませ…

昨日の夜、山口プロとカメラマンのmypさんと昔撮った新島やハワイのビデオを見ていました。

VTR

とても懐かしく当時を思い出しました、そんな古い映像も使えるチャンスがあれば出して行けたらいいなー あとはKさんとか出てくれたら最高なんだけどな^。 もし見てみたいライダーや私を使ってという人いましたら連絡下さい。

作業効率

今日は工場のづけとレイアウトの変更をやってます。やり出すと色々やりたい事が出てきて大掛かりになっています。 レールの材料を切っておいておく棚を作りました。この写真はいろいろなプロライダーが乗っていた板でこんな感じでといっておいて行った板達で…

ぎょうざぱーてぃー

友達の家で餃子パーティーをしてきました、カメラマンのMYPさんの焼く餃子、ハワイでは人が集まると良くやってくれて評判の餃子です、 今回はシソ、野菜、シーフード、キムチ、と気合いの入ったラインナップで皆さんおなかいっぱいになるまでガッツリ食べて…

到着

昨日無事に到着いたしました、今回もいい波にあたり良い旅になりました。 コンテストの方は二回戦で負けてしまいましたが、野崎さんが3位、和麻が二位という結果でした。 波はついた次の日が一番良く少し早めに行ってよかった彰さんと真美さんの結婚パーテ…

テスト

ただいま携帯からアップのテストしました。今日から宮崎へ行きます、台風が来ているので今回もいい波乗れそうな予感です。 今年はいろいろな所で波乗りが出来いい感じです、残念なのは湘南でまだいいやつに乗れていないという事です ウネリさえ入れば立つの…