2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は

今週末はF-1GP第三戦オーストラリアグランプリです、今年初の公道でのレースです、開幕2戦でルノーに 逃げられ気味の各チームはどんな反撃がみられるのか楽しみです、中でもHONDAレーシングのバトンには往年のマンセルのような気迫あふれる走りを期待します…

落札されました

おかげさまでオークションに出品していたテスト用ボードが落札されました。 今後もテストボードやアウトレット品等はオークションに出品していくのでチェックしてみて下さい。 なお直接のオーダーも受け付けていますのでまずはメールにてお問い合わせくださ…

出品しました

本日yahooオークションの方に出品しました。アドレスはこちらになります http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b66447687 もし興味のある人は見てみて下さい。 この板、いい波だったらかなり調子がいいと思うんですが、私が乗るには少し短かったの…

テストボード

ずいぶんテスト用の板が溜まってしまい、置き場所がなくなってしまったのでオークションに出す事にしました。テスト用なので完全な売り物ではないのですが、乗ってくれる人を捜しています、大きい波用の板、小さい波用の板、長いの、短いの、なくなり次第終…

私は波チェックをする時にきおつけている事は、例えば鵠沼を例にとると地形の決まっている所があってそこでいい波が割れていたとします、まずその地形の決まっている所の一番いい波はどの辺りで割れているのか見ますそしてその波を狙っている人が何人位いるのか見ます、そして一番気をつけるのはそのいい波を狙っている人達のいる辺りが流れているのかいないのかですこれによってそこに入っていっても波に乗れるのか乗れないのか分かれてきます、

流れがあればほとんどの人は流れに流されポジションを上手くキープできないのでいい波を乗れる確率が上がってくるんです。その分自分はパドリンングをしっかりしてベスポジをキープします。この作戦はハワイで編み出したものですがどこのポイントでも使える…

灼熱のバーレーン

ついにF-1グランプリが灼熱の国バーレーンで幕を開けました。注目のスーパーアグリは琢磨は無事完走しました。映像はほとんど見られませんでしたがこれから一戦一戦に注目です。アロンソVSミハエル給油後の一コーナーの攻防は見応えありましたね。二人ともぎ…

波ありますねー、昨日は鵠沼で久々にショートをやりました。朝だったので風もオフショアーでいい感じでした。 今日は朝から台風並みの南風が吹いていてビーチに立っているのも大変です、今日はノーサーフで家族そろって出かけました、最近携帯電話が調子悪か…

波なし

今日もろくな波はなく板ずくりに専念していました。今日はシェイプに使う細かな道具を作り,その後デッキをラミネイションしました。今回の板の方がその前に作ったいたよりもいい出来でかなり期待できます。後は一番の難関のレールなので明日は気合いを入れ…

今日は餃子

久々にキッチンにたち今日は餃子を作ってみました。 思ったよりも簡単に上手く出来たのでこれから料理のレパートリーに加えていきたいと思いました 分量は適当なので細かくは分かりませんが作り方はこんな感じです 脂身が多めのひき肉、白菜、ニラ多め、椎茸…

今年初の公道レース

今週は今年初の公道でのF-1GPの開催です、開幕2戦をルノーに逃げられた各チームの挽回は? 気になるHONDAはバリチェロがミシュランタイヤの使い方に慣れないみたいですが、ポイント圏内での完走を期待しています、バトンにはもっと攻めた往年のナイジェルマ…

春よ来い

昨日は伊豆へ板のテストをしに行ってきました。川津では桜が咲いていて一足早く花見をしてきました。 今井浜でやったんですが頭位のサイズがあり十分にテストになりました、水温は鴨川とそんなに変わらないけど晴れてて風がなければ暖かいんじゃないでしょう…