2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤岡君と牛尾君

千葉に日帰りで行ってきました。藤岡君とお客さんのjさんとkさんお疲れ様でした。 新しく作った藤岡慶プロ用の板を、実際に波に乗ってる感じか見れて良かったですよ。 新しいコンセプトのデザインにしたのでちょっと不安でしたが大丈夫みたいで何より。 試乗…

東へ

今日はいつもお世話になっているピークのHさんに同行して サーフボードのフォームの配送の手伝いに行ってきました。 貴重な話も聞けてついでに営業も出来ありがとうございました。 そのまたついでにしっかりサーフしときました。 明日は朝から工場でリペアと…

半端じゃないです

あり得ない迫力です。 滞空時間が長い長い、パイーンってこけたらただ事じゃないだろー!

なんだか波乗りのスイッチが入る時ありませんか?

土曜日に福島に行ってから日、月とタイミング良く波があったのでスイッチ入ってしまいました。 明日も朝から行こうかな?波乗りしてると板作るのも調子いいので気分よく仕事もでき最高です。 このままの勢いで台風前に体を作っていこうと思っています。 凄い…

鹿児島スクール

来月末に鹿児島でスクールすることになりました。板の選び方を中心にやります。リンクスのサンプルも何本か用意しますので試乗することも出来ます。詳しくはフットルースサーフ吉永さんまで。

美味しそうなバンク

さてこれは何に使うのでしょうか? それにしてもあてこんだら気持ちよさそーですね。