2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉へ

今から千葉、夷隅へ大会の手伝いの為向かいます。スパー朝一狙いです!試乗ボード持っていきますので LINXに乗ってみたい人いましたら 会場のジャッジトラックのあたりにいるので声を掛けてください。 たまおさんありガトー!!

今作っているDVDの予告をアップしておきました

気になる人は見てみてください。 イメージ伝わるかな? ライダー 野崎久司 DKチャンピオンの冠はだてじゃない! 富田和麻、 なめらかなラインと派手なワイプアウトは必見! 川島俊太 知る人ぞ知るスタイルマスター 遠山純 コンペスクール担当、気持ちのいい…

今年の夏のスクールの日時が決まりました。

宮崎は恋が浦で2泊3日のプチトリップアンドスクールを行います。 8月の27、28、29日です出発は26日(時間はまだ決まってません) 鹿児島に一泊し今回主催してくれているフットルースさんにお邪魔。 27日宮崎に移動スクール、フリーサーフ。 28…

弾丸ツアー終了

二泊三日の弾丸四国ツアー行ってきました。 今日からは通常どうりの作業に入ります。膝腰を予想していたのに、実際には胸方で始まり 三日間もういいよってぐらい波ありました。 今回は中村で二日、高知から徳島へ移動しながら尾崎でラストサーフ 波乗りしま…