今作っているDVDの予告をアップしておきました

気になる人は見てみてください。
イメージ伝わるかな?

ライダー
 
野崎久司  DKチャンピオンの冠はだてじゃない!
富田和麻、 なめらかなラインと派手なワイプアウトは必見!
川島俊太  知る人ぞ知るスタイルマスター
遠山純   コンペスクール担当、気持ちのいいフリーサーフ見せてくれてます。
高木聖岳  シェイプ、編集、運転担当 古い映像もすべて見せます、昔と今のライディングのラインの違いに注目
山口幸平  ボトムターン担当、ただいま映像があまりないので、幸平待ちな感じです

このメンバーで日本の台風の映像、北は三陸、副島、湘南、四国、九州、ハワイ、
波を求めて行ったトリップの映像を
各自の声、ゆったりとした音楽でミックスし、今までにない映像に仕上がりつつあります。
一番波のいい時はフリッパーや雑誌の写真撮影の為映像はありません(すみません)、
のその辺りは勘弁して下さい。

スタイルと波の攻め方、攻めた結果のワイプアウトが一番絵になりますね。

みんなのライディングは、波のサイズもあったりするので、結構いっぱいいっぱいのところが見れて、
スタイルでまくりです。










値段は未定、時間40分前後予定です



事前予約受け付けています
下記までメールください
takagimasatake@hotmail.com


未公開お宝映像盛りだくさんですので是非ご覧ください。