久々にドキドキした日

久々にドキドキした日
湘南のびっくりウエーブスポットにはまってしまいましました。
遅いような気もしますが、とにかく好きなタイプの波なんです。
高さがあり、フェイスも広く、良い波はバレリン
そんな波に巡り会えた事、心より感謝します。

久しぶりに持ち出したCOSシェイプの43インチ(普段は41)
相変わらず気持ちのいいラインをプレゼントしてくれました。
やっぱり長い板は気持ちいいっす。
ボトムの伸びが違うのでラインが自由にかけます。
このサイズの板は昔、幸平とバックヤーズ、サンセットで練習して
使える事は知っていたが、久々に使い再認識、
あの頃の感覚がよみがえり二人でストークしました。

しかし最終的には6ftのセットをくらい打ち上げられました。

無念。