親心か????

linx752009-02-07

昨日、夕方海から上がって帰ろうとしていると一人の
BBを持った人がに自転車を止め。海に行こうとしている所だった。
まさかなあと思い板のメーカー確認するとLINXじゃないですか!
思わず知らない人なのに
「こんにちはー!その板、僕が作りました」とつい言っていた!
何を言っているのか自分で恥ずかしくなったけどついつい気になり
「調子どうですか?」「壊れたりしてたらリペアしますのでよろしく」と言ってその場を立ち去った。
帰りながら、
波に乗ってるとこ観れば良かったなと後悔、
こんなことが最近何回かあった、前回は千葉。今回は湘南。
自分の作った板で波に乗っている人がいるってなんだか不思議。

実際に海で使い込まれた板を見るとくたびれていて、一度工場に戻して、奇麗にしてあげたくなるのは親心か????