linx752009-01-21

最近、冬も悪くないと思っています。海には人が少なく人と争うことなく波に乗れます。
昨日まで波があってパークやボードウォークの前で波乗りしてました。

月曜日、朝から波はなく、用事を済ましておこうとチャリで外出、
波の音がしているので見に行くとムネカタサイズの波が割れているので急いで入水。
この時期空気が澄んでいるのか?耳を澄ますと聞こえるんです波の音が。

午後は、海から風がビュービュー吹きすさむ中、鎌倉の端までチェック,
途中インクリの前で牧野さんに遭遇、帰りに鵠沼チェック、風が強すぎて大荒れのため見つけられず。
思ったより良くなくて、戻ってきてパークへ、ちょっとしたツーリング気分。

火曜日、朝起きれず一番波のいい時間を布団の中で過ごす、という贅沢と罪悪感を味わう。
午後貸し切りのボードウォーク前でのんびりサーフ。

本日波なし。金曜日から波立つようなので期待。