20258キロ

linx752006-09-08

昨日湘南に帰ってきました、今回の台風を追いかけ太平洋側を北上し青森県八戸まで行った来ました。
肝心の波はどこもサイズがあり最高な旅になりました。旅先で御世話になった方々へは本当に助かりましたエモーションの吉田さん
岩手の府金君、高橋君、本当にありがとうございました。又快く迎えてくれローカルサーファーの方々にもこの場借りありがとうございました。
いきなり押し掛けてしまいましたが、これも波を当てる為なので理解のほどをよろしく御願いいたします。
今回の台風は最初新島を狙っていましたが風と天気がよくないという事で作戦会議を行った結果台風が北上すると読み東北へ向かう事になりました。
茨城で高速をおり波をチェックしながら青森県までサーチウエーブして来ました。