カバーショット!!

linx752006-09-29

今月号のフリッパーで表紙に選ばれました。自分が波乗り始めた頃は夢にも思わなかった事です。
雑誌の表紙になるなんてとてもうれしいです.しかも自分で削った板ですからなおさらです、場所が四国という事もさらにうれしいです
ここのローカルの人達は本当に波乗りが好きだと思います。板を作りながら潮のいい時間は波乗りをしてそして工場へ行きその日乗った波の感触を思い起こしながらいたをつくっている。いつか自分の作った板でここの波を滑ってみたいと思っていたしその為に板を作っていました。
調子はいまいちでしたがどこを直せばいいのか方向性みたいな物が見えました、
おかげさまでオーダーも入り始め少しずつ忙しい毎日ですがこの気持ちを忘れず、いい波に乗るチャンスや自分の限界をプッシュできる機会があればどんどん行ってみようと思っています。