2011 8月31日 Same were in Japan

この国、政府の政策は本当に日本国民の事考えているんのか?
この非常事態に海外の国に対して援助している余裕があるの
逆に援助して欲しいぐらいじゃないかな?

福島やこれからの原発廃炉)の処理に対してつかっていったほうが
この国のためになると思うんだけどなー

それで増税とかいわれてもハイそうですかという事にはならないと思う。

Chek it out


写真とMOVEの上映会が行われます当日券もありますので是非、
場所 小田原市民会館
日時 9月17日 18:30〜
詳しくはこちらから
http://yaplog.jp/deucewetsuits/archive/179







今回の台風はこの2本をメインに使ってました。
身長173 体重63

右の板は106cm N24 W48 T40 厚5.2
singl to W   T2

この板が早々に折れたのでMYPさんの水中撮影用の板(左)
お借りしました。

すごく速い板でびっくりしました
いつもこの板早いでー!!と言っていた意味がよくわかりました

本気で攻めるにはちょっとオバーフローでした。。。

105cm N27 W49@40 T42  厚6.8
singl  T2