夕焼け

linx752006-02-03

*「夕焼け」
今日は夕焼けきれいでした、R134から見る箱根方面に沈む夕日はいつ見ても心が洗われる思いがします。海の中で見ると一段ときれいに思えるのは私だけでしょうか。
*「お気に入りのお店」
今日は最近お気に入りのお店を紹介します。
お店の名前はジャニスです。
場所は鵠沼海岸駅をおりて海に向かいすぐの右側です
このお店のオーナーは波乗り、70年代の音楽やファッション、カルチャーが好きで自分のこだわる物をたくさんの人に知ってもらうため自分でお店を出してしまいました。主な商品は、サーフボード、主にツインプィン、シングルプィン,トライプィンがあります。
ボディーボード。私の板もここに置いてもらっています、
その他波乗り関係の小物、ウエットスーツスケートボード少々、
 後は洋服ですがディゼールやボンジッパーなどかなりセンスのいい物が並んでいると思います。
靴が好きな人は一ど見に行く価値はあると思います。
店内には趣味で集められた小物なども並べられておりそれらを見ているだけでも楽しいと思いますよ。
ホームページもあるので見てみてください
http://www.janissdp.jp です。
これからもいいお店有ったらここで紹介していきます。