ボードテスト

昨日は今年初の鎌倉へ行きました,板はシングルコンケープの104センチを持って行きました。
久々のサイズのある波に加えて少し面が乱れていていて、最初板がはねましたがレールをたてて走ると跳ねない事を思い出し楽しくのる事が出来ました。板も思っていたより良く走り今年の台風はこの板で行こうと思いました。
いろいろな人がいましたが関野聡さんが一番上手かったです。
深いボトムターンから思いっきりリップに当て込んで扇形のスプレー飛ばしてました。
最近波乗りしているので日焼けした肌が気になる人にお勧めの情報です,家で気軽に作れる野菜ジュースです。
☆ 野菜ジュース 材料(3〜4人分)
  水400cc
  小松菜半わ〜1わ(カルシウム、鉄分等栄養素が大変高い)
  キウイ1個
  トマト1個
  パセリ適量
  青じそ5枚
  レモン2個
  塩小さじ1
  紅花オイルまたはオリーブオイル20〜60cc(オレイン酸が多く含まれているので良いそうです。我が家では紅花)
  氷適量
  をミキサーでガーと混ぜ出来上がりです。見た目よりフルーティなのでぜひ試して見てください。
  体の調子が良くなります!もっとフルーティがお好きな方へはまた次回!