ただ今帰って参りました

linx752006-07-31

福島はカゲスカ海岸で行われたエモーションマンタカップの試合結果は優勝が近藤義忠、自分は2番でした、波の方は三陸沖に抜けた低気圧のおかげで
北東ウネリに恵まれ初日は膝から腰のスモールコンディションでしたが、ファイナルは頭前後の波が来る絶好のコンディションでした。
だいぶ試合の感も戻ってきて次のイクミに向けていい調整が出来ました、鴨川で野崎さんへ純と野崎さんの新しい板を渡しシーサイドで一ラウンドやり今帰ってきました。試合の後の行った波は、サイズがでかく久しぶりにドキドキする波でいい練習が出来ました。最後の波のテイクオフで何かつかめた気がします、フガネさん、平君、くじさん、又セッションしましょうね。ビデオのダビングよろしくおねがいします。

リンクスでは野崎久司プロ東山純アマ、高木聖岳のライディングの生ビデオを持っている人にお願いです、リンクスでビデオを作りたいためなまテープがある人は貸して下さい、どんなライディングでもかまいませんのでライトハウス高木まで送って下さい、採用された方には景品を送らせてもらいます、プロアマ問ませんので皆さんご協力お願いします。

明日から浜松に寄り四国へ行ってきます