気になる地形のほうは

linx752008-01-26

ここ最近波もあまりなくさびしい限りですが

今日は少しうねりっけがあったので

ビーチの地形チェックに出かけてきました

相変わらず深いところが多いんですが何箇所か気になるところがありました

潮の時間を変えてまた見に行ってみたいと思っています。

さてビデオの編集作業もだいぶ進んでパッケージやらの細かいところを作っています

これが又大変であーでもないこーでもないと毎日パソコンに向かっています

ハワイは波いいんだろうな=

友達のMYPさんが新島へ撮影に行ったきり海が荒れて

船が出ず

帰れなくなっていたいたみたいですねー

そういう時にこそ新島本来のブレイクが見られると思うので写真に期待です

台風で二年連続でキャンセルになっている新島での試合今年は出来るかな?

写真は全然関係ありませんが本田レーシングの新車です。