linx752008-05-02

連休の最終日6日に鵠沼にあるお店で

板を作りたい人がいますので

実際に今、自分が乗っている板で波に乗っているところを見て

どのような板がいいのか話し合いながらどんな板にするのがいいのか」

話合いをしてこようと思っています、

ほんとならばすべてのお客さんとこんな感じで話しながら

オーダー取れるとその人がどういう板をほしがっているのか
イメージがわきやすいんですけどなかなかそうもいかないのが現状です

しかしなるべく実際に会うことができない人も電話で話をし

私が思う板についての考え方を聞いてもらい(ここが重要なんです!)

それを理解してもらってどんな板にするか決めるようにしています

県内の方でしたらスクール形式でどんな板を乗ったほうがいいのか
今の板はどんな特徴があるのかなど板についての話ができますのでいつでも連絡お待ちしています

lighthouseまで0467−62−1372まで!