大阪ツアー終了

linx752008-05-29

行ってきました大阪!

今回の旅は昔からお世話になっている人からの誘いで

大阪湾クルーズアンドユニバーサルスタジオ

初めてユニバーサルは思っていた以上に迫力があり最初に乗ったスパイダーマン

本当にびっくりでした案内してくれた方がこれを見て就職したというのがよくわかりました。

映画の中に迷い込んだような街並みはどこをとってもとても絵になり

携帯で撮りまっくてきたので後程公開します。

そして

アメリカ村、昼の部、夜の部、ご飯の部、楽しませていただきました。

大阪は何度か立ち寄っていますがここまでゆっくりといたことがなかったので

とても新鮮でまた一段と好きになりました

帰りは大阪を4時に出て東京駅に9時45分着で千葉へ帰る組も無事電車に間に合いました。

ボートクルーの方々チャンピオンファクトリー

そして一二三屋さんホントお世話になりました、big thanks です!

HB最高です!