linx752008-06-18

ここ最近モータースポーツの話題に触れていなかったので久々に

先日のカナダグランプリ見られた方いますか?

中島一貴選手もしかしたら優勝か?と思ったのもつかの間バトンと接触しリタイヤで
どっと睡魔に襲われました(笑)

その中でBMWの初優勝、しかも1、2フィニッシュには

HONDA陣営、トヨタ陣営の

悔しそうな顔が浮かんできたのは私だけでしょうか?

肝心のフェラーリマクラーレンはハミルトン(マクラーレン)がライコネンフェラーリ)に突っ込みリタイア

マッサ(フェラーリ)は後方から追い上げていいレースをしましたが4位でポイントを取るのがやっとでした。

今週はヨーロッパにもどりフランスはマニクールからです。

HONDAは今年の開発はもうやめて来期の開発にすべてをかけると言っていますのでこれ以上は期待できないのでしょうか?

来季のドライバーもまだ白紙ですとも言っているので今後の動向に注目です!!

ところで忘れられそうな佐藤選手今後はどうなるんでしょうか?

ルノーからのオファーは宣伝活動的なものだったので断ったみたいですが

来年本家HONDAのシートに座れることを望みます。

話は飛びますが日本のはるか南の海上に台風の卵があり

来週後半にはグランドスウェルがきたいできそうですyo