ここ最近

ここ最近、つれずれすっかりさぼってしまいました!

私の性格上(気分屋)の為

定期的に更新していませんがご了承ください。

さてさて、さぼっている間に梅雨明け宣言がされましたが

今年って雨降りました?

ちょろっと降った記憶はありますが、

また今日も雨かー!って感じの梅雨ではなかったような気がしますがどうだったでしょうか?

水不足のニュースをやっていないとこを見ると大丈夫みたいですが、、、、、


海開きもされてビーチにパラソルがひらひら、BBQをジュウジュウやっているところを見ると

今年も夏が来たーと実感しますね。

肝心の波はいまいちな感じでオリンピックの年は

台風の当たり年なんて言う都市伝説はほんとなのかと

疑いたくなるようなここ最近です。

出だしの1号2号ではいい感じで波乗りが出来ていて

調子も上向きかけていただけにこの波なし月間ですっかり

元に戻ってしまっているので次のスウェルではしっかりと

体作りたいですね。



板の納期のほうですが今のところ3週間で出せていますので
これから注文を予定されている方は目安にして下さい。
波の状況で多少伸びることがございますのでご了承ください。