板の好みの話

人それぞれ好きな波の乗り方があるように、その乗り方に合わせた板もあります。
今日はそんな板の好みの話し、
たとえば私の場合、アウトラインはワイデストを中心に
テールに向かっては直線的な感じで
ノ^ズ〜ワイデストに向かっては緩いカーブを描くものが好きです。
これだと癖がなくどのような波にもだいたい対応できてしまう気がしている。

テールはバットマンテテールで真ん中の部分が出ていなくへこんでいる
れーるは50;50で丸め、
ロッカーもゆーるく肘の下ぐらいまで。
ざっとこんな感じですかね
波の上をラインでつないでいくような波乗りにわこんな板が
よく合うと思うのでこんな板に乗ることが多いです。

皆さんは好みの板ってあります?