今年の冬支度は

linx752008-12-09

冬支度はもう済んでますか?
我が家では毎年冬は加湿機にお世話になっています
加湿器なしで寝ると朝起きる頃にはのどの粘膜が渇き寝起きが良くないんです!
今年はいいもの発見しました!電気を使わない加湿器ミスティーガーデン
これがすぐれもので電気を使わないので音がしない事、水を足すだけでいいのでめんどくさくない事
驚きは結露しない事です皆さん是非チェックしてくださいねhttp://mistygarden.jp/
今年は加湿器のフィルター変えなきゃと思っている方必見ですよ!
見た目もいいのでどこに置いても自然です。

話は変わりホンダ撤退の余波が気になります。バトンとセナが余ってしまっていますねー!トロロッソでテストってことになり琢磨が復帰できなくなったら悲しいのでそれだけは勘弁して下さい。バトンとは同じマシンでタイム見てみてみたいですがSAF-1での経験で琢磨が成長してバトンより早くなってるのか知りたいです。今日から冬のテスト再開です。