DOVE 35周年記念大会アンドPATY

DOVE 35周年記念大会アンドPATY行ってきました!

当日はプロサーファー、レジェンドサーファー、日本全国のディーラーさんたちが大集合でした。
波も大きくなりすぎずに済んだのでよかったですね
それにしても35周年すごいの一言ですね。
自分が生まれた年から始めていたなんて、
本当におめでとうございました!!

今年も新作のウエットスーツが発売されてます
ソフトドライスーツです

ノンジップにブーツ一体です。

もちろんソックスにしてもらうこともできるはずです(要確認)
ソックスが破れてしまっても交換できるので寒さに弱い人にわありがたいですよね。


DOVE BLOGより

http://www.dovewet.com/


今季、新しく登場した

「CLIONE(クリオネ) SUITS」

Boots一体型
基本的にはノンジップシステムなのですが、VN-Type同様フラップ部に
C-zipが着いております。
Wave Attackも名称以外は同じ。

今季、登場させるに至っては、
真木勇人ライダー、戸倉社長、様々なライダー達により、北海道〜東北〜日本海
で何度もテストを繰り返しては改良して来ました。