遅くなりましたが

あけましておめでとーございます!

なんだかんだ今年ももう一月が終わろうとしていますね。
又いつものようにブログさっぼってますが、なにか?

初詣今年は近所の神社の後は寒川神社と決まっていましたが
今年はウサギ年年男という事で箱根神社に行ってきましたよー!
箱根駅伝の次の日とあり混んでたけどお参り済ませてきましたよ
最近覚えた裏道使えるんですよねー!


そんなこんなしてたら
うれしい知らせが届きました!
なんと妹二人が結婚する事に
早く結婚すればいいのにと思っていましたが二人いっぺんにとは
びっくりでした。

二人とも幸せになってほしいものです。

この時期は内装の仕事忙しく家には寝に帰るだけ的な生活です。
海沿いのマンションなんかやってると楽しそうに海に行く人達
寒そうに海から上がってくる人羨ましく眺めてます。
それもこれも夏に台風満喫するため(我慢我慢)

今年も気持ちい波乗り出来ますようにー