波乗りしてきました

linx752006-02-27

日記長々と休ませてもらい千葉へ波乗りしに行ってきました。今回は友達の家に泊まらせたもらい久々に長々と波乗りしてきました、寒いけど人も少なくガッツリ波乗りできました、最新の板も調子よく試合で手もいけるんじゃないかと思ってしまいました。


日記長々と休ませてもらい千葉へ波乗りしに行ってきました。今回は友達の家に泊まらせたもらい久々に長々と波乗りしてきました、寒いけど人も少なくガッツリ波乗りできました、最新の板も調子よく試合にでてももいけるんじゃないかと思ってしまいました。今乗っている板のスペックはノーズ24cm,ワイド50@39cmテール43cm ロッカーは肘の少し後ろまで、ボトムはシングルダブルが薄く入っています。