新しい仲間

linx752007-04-03

今年から山口幸平プロがリンクスに乗ってくれる事になりました。
色々な所へ旅をして得た経験や、波乗りに対する気持ちはとても熱いモノがあります。
フルレールでの深いボトムターンはいつみてもかっこいいです。

ぜひ乗りたいと言ってくれたときはとても嬉しかったです。

野崎久司プロ、山口幸平プロ、藤岡圭プロ、遠山純アマ、
最高な人達に乗ってもらへプレッシャーもありますが
一人でテストするよりも開発のスピードは飛躍的に上がるので
みんなの意見を聞きながら良い板をこれからも作って行きたいと思っています。

フリッパーの遠山純アマのパイプラインの写真いいですねー、頑張ってますねー
ハワイの波で自分の削った板が通用するのか不安でしたが、調子良かったみたいで一安心です、
彼はハワイ帰国後新島に飛びそこでもソリッドなオフザヲールカインドの波を当てて来たようです。

台風一号もいいコースですし今年もまたオンザロードが始まります!!