爆発的なエネルギー

linx752007-05-28

この写真地球のエネルギーが爆発していますよね
今にもテトラを破壊してしまいそうな勢いで迫って来てます
まるで人工的に自然をコントロールしようとしている
地球が人間達におこっているような気もします

この地球は人間だけのものではなく色々な動植物達も一緒に住んでいる
そんな事を最近の環境破壊などの報道を見ていると思います

最近では中国の成長に伴い深刻な大気汚染がおこっているみたいで
汚染された大気が日本にも風に乗って来て、
いままで光化学スモックが発生していなかった地方でも今後その可能性があるという、
温暖化で大気の流れが変わり、低気圧や台風のコースが変わり四季の移り変わりにも変化が出て来ている

このままだとどうなってしまうのか不安に思う事が多い、自分たちの次の世代やその子供達は
どうなってしまうのだろう、まずは自分の出来る事から少しずつでもつずけていきたい。
そのうち地球がおこってしまわないように。