jpba開幕戦

夷隅で行われていた今年の開幕戦に行ってきました。
波は胸肩ありコンテストにしては全然いい波でした。
LINXのコンテスト担当ライダー遠山選手は波とのタイミングが合わずに
負けてしまいました、しかし会場の隣のブレイクで新しい板のコンセプトを確認したり
次の板の話をしたりコミニュケーション取れました。
藤岡プロ用に作った板も本人の乗っている所が見れたのでよかったです。
やっぱり上手いですね試合は出ていませんでしたが出ても全然勝てるんじゃないでしょうか。
結果はメンズが榎戸ひかる、京谷、近藤、池田、プロの順でした。
レディースは森本、小池、奥山、西村、プロの順でした。
会場には色々なブースが出ていて見に来た人も楽しめたんじゃないでしょうか。
次は8月のイクミになります、