仕事始め

体調も戻り仕事を始めています
ただいまのオーダーいただいている方の納期は
三週間となっています

板を作っていて思うんですが夏場に作る板と冬の時期に作る板は明らかに違うと思います乾燥して気温の低いこの時期は何となく張りのある出来上がりになります。この時期に作る板は調子がいいものが多く気温や湿度などが微妙にえいきょうしてくるんだとおもいます。

だいぶ寒くなってきて水温も下がってきています。私は寒いのが苦手ですがDOVEで作ってもらったフード付きのウエットを着てグローブソックスのフル装備で入っています。全然寒くなく快適な冬を過ごさせてもらっています皆さんも試してみては?


寒い時期こそ陸上でのトレーニングをし夏場のシーズンに向け体力をアップさせるいい機会だと思います。
昨年はランニング中心のメニューでしたが今年はボールを使いサッカーも取り入れていこうかなと、、、、、