LINX08 LS&LSW

linx752008-01-18

昨年はボディーボードで世界中に見ても初めてとなる
コンケープを入れたボードを発売しました。
TOOBSに乗っていたころからカリフォルニアの工場に行き
ボトムだけは自分で作らしてくれと頼んで作らせてもらい
ハワイや日本でテストを繰り返してきました
かれこれ7年ぐらい前の話です
シェイパーには苦笑いされてましたけどね(笑)

自分のブランドを立ち上げる時もこのコンケープ
を入れた板を作りたくて 始めたようなものです
最近ではいろいろなブランドで類似品が出回っています
うちのものとは全くの別物だと思いますが(笑)
見た目の話じゃないですよ〜

まずテストしているレベルが違うと思います
自分の乗った感覚だけでは本当に調子が良いのか分からないため
野崎さんをはじめ山口幸平、遠山純、
といったスタイルの違う人たちに乗ってもらうことで
新たな発見と熟成が進んだと思っています。
ここから先は企業秘密になるんで書けませんが
昨年も一年間をかけ
今年発売するコンセプトのテストを繰り返してきました。
基本は変わりませんが新たな発見もあったので是非お試しください!!!

モデル名 LS
このモデルはハイパージェットコンケープをシングルで入れています!
安定性が抜群で初めてコンケープ入りの板に乗る人にもお勧めです!



モデル名 LSW
このモデルはハイパージェットコンケープをシングルからダブルで入れています
スピードと回転性を高いレベルで両立しています